FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「パスタフェスティバル2011」の巻

IMG_0720.jpg

さて、昨年に続いて開催された
「パスタフェスティバル2011」に行って参りました。

(昨年の模様はコチラから→「パスタフェスティバル2010」)

昨年は新潟県は苗場スキー場で開催された「パスタフェスティバル」ですが、
今年はQVCマリンフィールド(旧:千葉マリンスタジアム)&幕張メッセでの開催です。

IMG_5720.jpg

まぁ、それにしてもパスタ好きというのは、思いのほか大勢いるもので、
年に一度のパーティには多くのファンたちが駆けつけます。

IMG_3529.jpg

「美味いなぁ、やっぱりプロは違うよ」、「ちょっと、私が先に並んでたんだけど」
「ていうか、料理人さんたち『少女時代』に似てない?」

野外は炎天下のもとで行われた、
腕利きのパスタ職人たちによるパスタの試食会に、お客さんたちは舌鼓。

IMG_5545.jpg

屋内でもパスタの試食会は開かれます。

「ペペロンチーノ!」、「カルボナーラ!」、「ナポリタ~ン!」
自然と上がってくるお客さんたちからの掛け声に、パスタ職人たちも力が入ります。

IMG_0582.jpg

「ふぅ~、食った食った」、「腹が苦しい、俺もう食べれないかも」
海を眺めながらしばし休憩。けれども本番はこれからですよ。


IMG_7106.jpg

太陽が隠れると、いよいよフェスティバルが最高潮の盛り上がりを見せます。

「さぁ、どんどん食べてクダサイヨ! パスタYeah!」
海外からやってきた、人気パスタ職人グループ「ビーディ・アイ」の登場です。

そして、パスタの宴は深夜まで続くのでした。…というわけで、

IMG_2630.jpg

「パスタフェスティバル」というのはもちろん大ウソ、
本当は音楽フェスティバル「サマーソニック2011」に行って参りました。

「レッチリ」と「ストロークス」をメインアクトに迎えた今年のサマソニは、
「X Japan」が登場することでも話題になりました。

いや~、それにしても「Perfume」のダンスは可愛かったな…。


震災地域の復興を願うとともに、
震災で犠牲になった方々へ、心よりご冥福を申し上げます。

BY パスタ熱血向上委員会:書記キムラ


レシピブログに参加中。クリック求ム。

パスタ熱血向上委員会が推奨する、
プラスパスタのサイトはこちらから→「プラスパスタ 日本製粉webサイト
スポンサーサイト

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

本当にパスタフェスティバルだと思って読んでました(^_^;)
さすが東京はこんなイベントがあるんだ~って感心しながら・・・

凄い盛り上がってたようで写真から熱気が伝わってきます!
これぞ夏!!って一日だったんでしょうね☆彡

今年、またしても富士登山行ってきました。
昨年は暴風雨の富士山だったのですが、
今年は濃霧の富士山でした。
何とか山頂までは行けたのですが視界ゼロでした。
来年もリベンジのリベンジするかも・・・です!
リンクの件ありがとうございます。

あ~☆

ド派手演出なフェスティバルだなぁ~と思っていたら、
あ~~~っ(笑)♪

盛り上がるようなパスタもお願いします↑↑o(^-^)o

nekodasuさんへ

nekodasuさん、コメントありがとうございます。

さすがの東京もこんなイベントは「ない」です(笑)
おちゃらけた私をどうかお許しくださいませ。

そうですか、富士山に登られたのですか。
そこで余った「サンマ缶」(笑)
濃霧の富士山…、よくぞ登りきりましたねぇ。
暴風雨の富士山は本当に命に関わりそうです。
私も仲間たちと、昨年に引き続き、
今年も登ろうかという話がありましたが、実現せずでした。
(実はちょっとホッとしました)

長い長い道のり、照りつける太陽とゴツゴツとした岩、そして砂埃。
いま思い出してもすこしゾッとしたりして…(笑)

来年リベンジかもですか…タフですねぇ。
ぜひ御来光をその目に焼き付けてください。

motchさんへ

motchさん、コメントありがとうございます。

…あっと、えっと、ウソです。
パスタフェスティバルなんてウソなんです。
和田アキコばりに「笑って許して」いだだき、ありがとうございました。

この「サマーソニック」に負けないぐらい、
「盛り上がる」パスタを開発していきたいと、そう思っている次第でございます。

どんなパスタがいいでしょう。
ギャル曽根でも食べきれない「極大盛パスタ」。

…おっと、そっちの「盛り」じゃないですよね、すみません。
パスタ熱血向上委員会

パスタ熱血向上委員会

Author:パスタ熱血向上委員会
パスタ人の
パスタ人による
パスタ人のための委員会

名誉係長:是二丸
お料理番長:シキリン
役職考え中:NANA
書記:キムラ
    (↑ブログの管理人)

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
パスタ熱浸透数
書記キムラの読書録2010-2012
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。