スポンサーサイト


「中日ドラゴンズ 2010年度クライマックスシリーズ優勝」の巻

               無題

さぁ、来たぞ、いよいよ来たぞ。
中日ドラゴンズ、日本シリーズ進出決定だ♪

さぁ、本日は前回からの記事の流れで、
浜田省吾さんにゲストとして来てもらっています。

               無題4

「どうも、浜田省吾です。中日ドラゴンズさん、優勝おめでとうございます」

グラサン。バンダナ。確かにハマショーのようですが、
なんか微妙に違和感があるような気がするのは私だけでしょうか?

そもそも、ハマショーは、
こんなにおヒゲが濃かったかしらん…。

               無題3

「どうも、浜田省吾です。中日ドラゴンズさん、優勝おめでとうございます」

帽子をちょちょっと剥ぐと、あれま、ぴっかピカ♪
その姿はまるで落ち武者のよう。

あれ、ちょっと待てよ、
そういえば、ハマショーは、確か広島東洋カープのファンのハズじゃ…。

               無題2

「どうも、浜田省吾です。中日ドラゴンズさん、優勝おめでとうございます」

いや、違う、あなたはハマショーじゃない。
グラサンでは隠し切れない、その打球の伸び。

ん…、ん~!
嗚呼、あなたはもしや…?

               無題1

「どうも、中日ドラゴンズのベンちゃんこと、和田一浩です」

和田! 和田! 和田! 和田! 和田! 和田!
あなたの一振りが、すがりつく巨人の息の根を止めたのだ。MVPおめでとうございます。

なにはともあれ、完全優勝を果たすために、倒す球団は残り1球団。
打倒、千葉ロッテマリーンズ。

さぁ、行け行け、我らが中日ドラゴンズ♪
竜の叫びを日本中に響かせろ!


勇む力 踊る鼓動 快音を打ち鳴らして
夢奏で茹でるパスタ 刻め一浩 かっとばせ~ わ~だ!

BY パスタ熱血向上委員会:書記キムラ
スポンサーサイト

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕と彼女と週末に [DVD] |

僕と彼女と週末に [DVD]SE(SME)(D)発売日 2010-10-06 教...

コメントの投稿

非公開コメント

ハマショーからの偽タモリ、さらに和田かいっ!! 爆死

とにかく、セントラル完全優勝おめでとうございます
巨人戦の折には一生懸命応援させていただきました
(愛知在住も長かったことですし ^^ )
ロッテ戦は… どうしましょ?
来年のセントラルの景気づけに
ここは中日を応援して勝ってもらいましょうか♪

キムラさん、良かったね

でも来年は負けないよ ( ̄ ̄ー ̄ ̄) ニヤリッ

ぶぶぶっ(笑)


前ページであんなにハマショーへの愛情を表していたのに、スクロールするたび、どこまでハマショーの素顔(しかも肝心のグラサンは外さず‥)が暴かれるのかハラハラニヤニヤしましたが最後は華麗なる変身を遂げましたね!

わたしはあいにく野球については詳しくないのですが一枚目のマスコット、かわゆくて好きです。なんて名前ですか?

きょうは月曜から疲れまくりのどんよりモードだったのですが、元気でました!サンキュー、ハマショ~イリュージョン。

バケさんへ

ははは。偽タモリ(笑)
確かに♩ 確かに♩

そうかぁ、ベンちゃんはグラサンをかけるとハマショーになり得るとともに、
タモリにも変幻してしまうのかぁ~。
バケさん、このようなクダらない戯言に爆死いただきありがとうございます。
そして、クライマックスシリーズの第2ラウンドの際には、
ドラゴンズを応援していただいたことに関しまして、
重ねてお礼を申し上げさせていただきます。ありがとやんす♩

日本シリーズの際もぜひドラゴンズの応援を。
ぜひとも、ね? ね?
昨日までの敵は今日の友。よろしくお願い致します。

まゆみぼんさんへ

ハマショーの正体ついに暴かれるです(笑)

青色のコアラは、
ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」といいます。
昨今のユルキャラ? キモカワ? ブームで、
随分人気が出たんですよ。書籍やグッズもたくさん売れたそうです。
ちなみに得意技はバク転♩
名古屋ドームに行くと七回の攻守交代の合間に見ることができますが、
失敗することも多いんです(笑) そこも人気なのかな?

今回の記事は、
お疲れモードのまゆみぼんさんに捧げます。
どうか、週末までの一週間を乗り切れますように♩

せんせい~、余裕の勝ち抜けでしたね~
ハマショー、帽子を取った時点で和田だろッて
突っ込みましたよ~
日本シリーズは4勝2敗で中日と予想します!
ロッテも手強いので面白いゲームになるでしょうね♪

クライマックスシリーズ、優勝おめでとうございます!
お相手は、ロッテでしたね。
優勝して、美味しいお酒が飲めますね。

ホークスが負けてしまって、福岡は静まり返ってますよ。みんな、がっかり。
アホ、ホークスめ!いつになったら、優勝するのだ?!何回、ファンを裏切ればいいのか!!
な~~~んてね。

ハマショーはビミョー、キムラさんが初めてはずしてしまったと思ったら、そうきましたか!
和田そっくり。
やっぱり、キムラさん。やりますね~!

わぁ!!!ハマショーが、ハマショーがぁ!!!!!!!
松山千春になるかと思った(笑)
中日さん、おめでとうございます。
いつかカープも優勝できますように。。。

○○Tin22さんへ

あっ、途中ですでにバレてしまいましたか(笑)

さすがに、プロ野球ファンの○○Tin22さんには隠しきれなかったかぁ。
4勝2敗の嬉しすぎて、思わず前転を決めてしまいそうな、
中日の勝利予想、誠にありがとうございます♪

でも、○○Tin22さんのおっしゃる通り、
勢いに乗っているロッテに油断は禁物です。
千葉マリンの応援の雰囲気もものすごいでしょうからね。
福浦とか怖いなぁ~。
とはいえ、ヤフーのトピックスに、日本シリーズは、
ほとんど地上波で放映されないとの記事が…。悲しい。
阪神やソフトバンクが上がってくれば違ったんでしょうね。

ましゃたろうさんへ

ましゃたろうさん、
お祝いのお言葉、誠にありがとうございます。

私の思いとしては、
ペナントレースを1位で抜けたソフトバンクと戦いたかったのですが、
ロッテが上がってきてしまいましたね。残念無念。
やはりクライマックスシリーズの制度には異議ありです。はい。

和田そっくりですか? 良かったぁ。
そこらへんのオジサンに間違われたらどうしようかと少々不安でした(笑)
グラサンつけて長髪にしたらハマショーになるかと思いましたが、
さすがにそれは無理だったようです(笑)

優勝して、中日ファンの仲間たちと美味しいビールが飲めるとイイな♪

HannaChopiさんへ

ははは、松山千春さんになるかと?
私はサンプラザ中野になるかと思いましたよ(笑)
正体は和田選手でした♪

広島には頑張って欲しい。そういえば、広島って、
どのチームのファンからもあまり嫌いという声が聞こえてこない、
ある意味、特異な球団ですよね。
少ない資金でやりくりする姿に、お金ではなく野球への愛を感じます。
黒田投手は広島に戻ってくるのかなぁ~、帰ってきて欲しいなぁ~。
メジャーのオファーを断って、本巣の広島へ。
彼は男ですから、充分にありえることだと思います。

赤ヘル軍団の再来を期待します♪

わ・私も・・・

落ちは 松山千春だと思いましたwww
野球詳しくはないのですが、
中日ドラゴンズさんははちょっと身近な存在だった時期があり思い入れもあります♪
陰ながら応援します~♪

santababyさんへ

君は~、くだけ散ったぁ~、夢のかけら、ひとつ ひとつ♪

…では、なかったんですねぇ(笑)
どうも、パスタ熱血向上委員会書記兼和田選手応援係長のキムラです(笑)
陰ながらといわず、
太陽のごとくランランに中日ドラゴンズを応援してください♪
きっと、和田選手もピカピカと頭を照り返しながら(?)、
その声援に応えてくれるでしょう。
昨晩の日本シリーズ第2戦、和田選手は大活躍でした。やったね♪
パスタ熱血向上委員会

パスタ熱血向上委員会

Author:パスタ熱血向上委員会
パスタ人の
パスタ人による
パスタ人のための委員会

名誉係長:是二丸
お料理番長:シキリン
役職考え中:NANA
書記:キムラ
    (↑ブログの管理人)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
パスタ熱浸透数
書記キムラの読書録2010-2012
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

